2016年11月2日水曜日

(11/2)明日からいよいよ安曇野スタイルが始まります。
期間中(特にランチ)は混雑が予想されますので、
お時間に余裕を持ってご来店いただけたら、、、と思います。

さて、今年の期間限定間ニューがきまりましたのでお知らせ致しますね!

今年は、当パンプローナの15周年という節目の年でもあるので、
基本・初心に帰りナバラ地方の伝統料理にしました。

*信州鶏もも肉のチリンドロン
(安曇野産トマトをベースに野菜の甘みを生かしたソースで、
ソテーした肉を軽く煮込んでいます)










*安曇野産ニジマスのナバラ風
(スペイン産生ハムを挟んでムニエルにしています。
生ハムの熟成された旨味と塩気が川魚特有の臭みを消してくれています。
中骨も抜いてあるので食べやすいです😊











「地図を片手に、ひと・もの巡り」
素適な安曇野休日をお楽しみください♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿