2017年1月10日火曜日

(1/!0)やっと物置が完成しました!!
裏玄関脇に無造作に置いてある園芸用の肥料袋や鉢の類を
なんとか整理したいな~!と、重い腰を上げて、ホームセンターに
松の垂木と杉板を一束ずつ、それとトタン板やら兆番、塗料などを
買ってきたのが昨年初夏の頃。
日曜大工ならぬ火曜大工は私の隠れた趣味?の一つなのですが、
今回は基本設計を懲り過ぎたせいか、手間のかかる部分が多かったのと
,材料をケチったが為に、なんと完成まで半年の歳月を費やしてしまいました。

まだ屋根のトタン板を留めたビスのコーキング作業が残っていますが、
キリがないのでまあこれで一応完成~!と言う事にします。
中にはこれから園芸用品を中心に、屋内に置いて置き辛いもの等を
納めていこうと思ってます。やれやれ、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿