2019年1月31日木曜日

(1/29)暫く歩いてないので、どこか景色の良い所でも歩きに行こ~う!
と、隣町の池田展望美術館に車を置いて、
山麓散策コースを北へブラブラと歩いてみました。

天気が良かったので北アルプスの山々がとっても綺麗に見えて、
風は冷たかったですが気持ちの良い散策になりました♪
今年の秋に登りたいと思っている大天井岳や東天井岳などが、
かなりカッコ良く見えたので、思わず意気が上がってしまいます♪

、、、が、ここ3ヶ月近く殆ど歩いていなかった為、
たいした坂でもないのにすっかり息があがってしまい、
また少しずつ歩く時間を増やして体力をつけていかねば、、、と、
冬の間に随分なまってしまっていた事を身に沁みて感じてしまいました
手前に安曇富士とも呼ばれる有明山、その左に大天井岳、右に燕岳。



0 件のコメント:

コメントを投稿