2019年4月17日水曜日

(4/17)快晴ではありませんでしたが、
穂高の『みらい』の公園へお花見へ行って来ました。

昨日、用事のついでに下見に行った時には
まだ5分咲き程度だったのに、今日はもう9分咲き、、、
と言った感じに成っていてビックリ!











この後、以前から気になっていた三郷の黒沢川の桜を
見に行ってみましたが、
こちらはまだ4分咲き程度でした。

しかし、その立派な桜並木の規模とロケーションの良さには
本当に驚かされました。
満開になった時の美しさは容易に想像できますし、
トイレなどの問題でお花見にはイマイチ適していないかとは思いますが、
見るだけなら安曇野で一番美しい桜並木なのではないでしょうか、、、











来週晴れていたら、もう一度行ってみようか?と思っていますが、
多分ピークはあと2,3日って所かも知れません、、、?!

0 件のコメント:

コメントを投稿