2019年6月21日金曜日

(6/16)生憎の小雨混じりの中,
『第19回安曇野ジャズ・ミーティング』が
大勢の皆さんの御参加で賑やかに行われました。

この会は、セッションを中心にした安曇野界隈の
ジャズ好きの情報交換の場として
一年に一回開催されていましたが、
10年目から年2回に変更した為、
これで丁度15年目に当たります。
続けば続くものですね、、、

毎回参加されているご常連の皆さんに混じって
初めましての方やお久し振りの方もちらほら、、、

今回は普段あまりやらない曲が多かったのですが、
それでもセッションは熱~く、時にはムーディ~に
繰り広げられて、あっと言う間に終了時間になってしまいました。

お出で頂いた参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
次回は来年の一月半ば頃を予定していますので、
是非またご参加下さいね~♪


(当日の模様を2曲だけアップしましたので聴いてみて下さい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿