2020年1月20日月曜日

(1/12)当店主催のジャズ・パーティー
『安曇野ジャズ・ミーティング』が今年も開催されました。

当初、年に一回だけの催しでしたが、
参加者の熱烈なご要望から

10回目を機に年2回に増やして早5年、
気が付けばもう20回目を迎えていました。
月日の経つのは本当に早いものです。

20回連続出場の猛者から、
初参加の若者も入り混じってのセッションは和やかに、
そして時には熱~く繰り広げられて、
今年も様々な思い出多い名演、迷演?を残してくれました。

ご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました。
また次回も是非ご参加下さいね~♪(6月頃の予定です)

当日の模様をチョッとだけご覧になって下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿