2021年1月4日月曜日

皆様、新年明けましておめでとうございます。 昨年はコロナの影響で、本当に大変な一年になってしまいましたが、 多くの方々のご協力やご支援のおかげで何とか無事に年を越す事が出来ました。 本当にありがとうございました。 そして如何に人間とは一人では生きられない動物なのか、 人と人の繋がりが如何に大切な事なのかを思い知らされた一年でもありました。

年末のディナーはほぼ壊滅的状態でしたが、 オードブルやパエリヤのテイクアウトのご注文がいっぱい入ったので いつもの年末よりも忙しい位の感じでした。
この状況はまだまだ続きそうですが、 コロナに対する接し方がもっともっと分かってくれば、 今の様に無闇に怖がるだけでは無く 冷静なスタンスで対処していける様になるのでないでしょうか、、、 一刻も早く以前の様にワイワイと楽しく飲食が出きて、 音楽や芝居、スポーツ等を心置きなく満喫出来る状態に戻れる様に祈ってやみません。 今年も一年間どうぞ宜しくお願い致します。 (写真は今回の年越し用おせち風オードブルです。 出来るだけ多めのご予約をお受け致しましたが、二人で作れる数には限界がある為、 随分多くの方々のご注文をお断りする結果になってしまいました。 この場を使ってお詫び申し上げます。 次回は出来るだけ早いご予約をお願い致します。)



0 件のコメント:

コメントを投稿