2022年1月21日金曜日

 (1/21)年末は随分とお客様のご来店が増えて来たので、 やれやれ、、、と思っていたのもつかの間、 年が明けるやいなや新型コロナの発症者が激増してしまったが為に、 いきなり暇々モードに切り替わってしまい、 静かな日々が続いているパンプローです。 一組とか多くて二組も入ればイイ所なので、 昨年末よりも却って安全な様にも思えるのですが、、、?!

さて、時間に余裕が出来たので、 去年から気になっていた庭のバードフィーダーの改良をする事にしました。
当初はカラス等の大きな鳥にはあまり来て貰いたくなかったので 小さ目に作ったのですが、小さ過ぎた為に却って罠の様に見えたのか、 小さな鳥がちっとも近づかないので、屋根を高くして柱も2本にして 外からでも中の様子が見える解放感のある形状に変更してみました。
柱もスッキリとした上向きの矢印形状にしたので、 少しはこの厳しいコロナ渦での不況を打開して上昇モードに転じられれば、、、 とチョッとだけ期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿