2022年6月11日土曜日

(6/1) お昼に営業中の看板を出してから、 ポーチの柱にスペイン国旗を出そうとしていたら、 目の前に小さなカマキリ君数匹を発見!

全長1.5cm位でしょうか?それでも一丁前にちゃんと鎌まで持っていて、 チョッカイを出したら鎌を持ち上げて威嚇しました。 (威圧感は全くないのですが、、、)
こんなに小さくて一体何を食べるのでしょうか?
暫くしてから思い出してカメラを持って行ったらまだ2匹いたので、早速チーズ♪ 
小さ過ぎてどアップにしたらピンボケになってしまいましたが、可愛いですよね~♪



          ↑私の人差し指と較べると小ささが良く分かりますよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿