2022年12月24日土曜日

 (12/24)朝起きてみると猛吹雪!!

見る見る間に雪が積もって、 9時過ぎには20~25cm位も積もってしまいました。 2時間近く雪かきをして、やっと駐車スペースを確保出来ましたが、
夕方にはもう一度しなければならなそうです。
今は随分と小降りになってきましたが、 遠くからのお客様からランチの予約キャンセルの連絡が入りました。 こんな気象条件では致し方ないですよね、、、
ディナーのお客様からも電話が入ったので、又か?!と思いましたが、 岐阜から向かいますが不通になってる箇所があるので、 多少遅れますが必ず行きますので、、、との嬉しいご連絡!!
素適なホワイトクリスマスのディナーを楽しんで頂ける様に頑張らなくては、、、と、 雪かきの疲れも吹っ飛んでしまいました。 メリークリスマス🎵


🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿