2023年1月23日月曜日

 (1/22)昨日、3年ちょっとぶりに (私が最後に参加したのは2019年の12月でした) 池田町の「シェアベースにぎわい」でライブをやりました。 今回はキイボードにオルガンが加わり、 ボーカルも黒っぽい声質のAYAKAさんだったので、 いつもと一味違ったブルージーでファンキイな 雰囲気いっぱいのジャズライブとなりました。

コロナ渦で混雑を避ける為、30名様限定の予約制となっていましたが、
早々と満員御礼となっていたのには驚かされました。

久々だったのと会場が横広がりに成っていて音が聴きづらかった為に
イマイチ盛り上がりに欠けた感じも無きにしも非ずでしたが、
お客様の反応は思ったよりも良かったので、
この後も隔月位?で継続出来るかも知れません。
又の機会がある様なら今度はもう少しゆったりと
余裕を持ってやれれば、、、と思います。

今回寒い中をご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました。
又やれそうでしたら、その時も宜しくお願い致しま~す🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿