2023年3月1日水曜日

 (2/26)久し振りに横浜まで行って来ました。 下火には成って来たものの、 まだまだコロナの危険がいっぱいの都会には あまり行きたくなかったのですが、 可愛い姪っ子の結婚式なので重い腰を上げざるを得なく、 電車で遥々「みなとみらい」の式場まで5時間近くもかけて出かけました。

桜木町は30数年前に行ったきりだったので、その変貌ぶりに驚くやら、 土曜日だったせいかその人出の多さにビックリさせられるやらで、 すっかり浦島太郎状態でしたが、 ベイサイドの夜景の見えるお洒落な会場での披露宴は、 料理やワインも美味しく、開けっぴろげで気取りの無いご家族だった事も 手伝ってか和やかで楽しい雰囲気で終始し、とてもリラックス出来たのは幸いでした。
末永くお幸せに~~🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿