2018年5月8日火曜日

(5/8)奥さんの実家を売却した際に取り外してきたステンドグラスが
ず~っと納戸に放置されたままになっていたので、
枠を作って居間の壁に飾る事にしました。

このステンドグラスは奥さんの友人が両親をイメージして特別に製作してくれたものなので、勝手にサイズを縮める訳にいかず、かと言ってこれに合わせて窓を作る訳にもいかないので、居間の空いているスペースに飾ってみました。

しかし、ステンドグラスは向こう側に光が無いと全然面白くないので、
多少斜めに出来る様に兆番を付けてみました。(邪魔になるときは壁側に畳んで置けるので、、、)

枠にはめたので、これでバラバラになる心配もなくなってホッと一安心です!
何か不思議な待合所?みたいな感じもしますが、まあその内慣れてくる事でしょう。


畳んだ状態。やっぱり後に光が無いとイマイチな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿