2019年11月29日金曜日

今月も池田町「シェアベース・にぎわい」でのライブが
11月20日の夜に、にぎやか~に行われました。

今月はボーカルに渋艶香(しぶいろかおり)さんが参加、
スタンダード・ジャズを日本語で分かりやす~く楽しんで頂きました♪

今回は先月の台風19号で災害に遭われた方々へ僅かでも、、、
と投げ銭募金箱を用意しましたが、
予想以上の金額が集まったので、
経費を差し引いた全額を商工会を通じて寄付させて頂く事にしました。
皆さん、本当にありがとうございました!

来月12月も第3水曜日(18日)の夜7時から
ここでライブをやりますので、
ご都合のつく方は是非是非お出で下さい♪
(入場無料。次回はドラムも参加します。お楽しみに~♫)

0 件のコメント:

コメントを投稿