2020年5月9日土曜日

(5/9)
アルコールを入れるポンプがやっと手に入ったので、
それを載せる台を作ってみました。
今朝完成したので店の入り口横に設置してみましたが、
早速ご来店のお客様がお使いになっていらしたので嬉しかったです♪

しかし、まさかアルコール置台なんぞと言うものを作る事になるとは

全く思ってもみませんでした。人生長生きしてみるものですね、、、!!
(先日作った北アルプス展望踏み台付トースター台もそうでしたが、、、)
コロナ騒動が終わったら、庭に設置して小鳥の水置台か餌置台に
でもしようかな、、、と考えています♪
何と言う事もないシンプルなデザインですが、、、

ポンプを載せるとこんな感じになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿