2023年4月13日木曜日

 (4/8)池田町のシェアベース「にぎわい」での 本年度2回目のジャズライブが大入り満員で無事に終了しました。 ご来場下さった方々、そしてご一緒させて頂いたメンバーの皆さん 本当にありがとうございました。

今回はバンドステージを奥のカウンター側に移動したので、 前回の様な横1列の見づらさ、聴きづらさは解消された感じです。 壁にジャズを感じさせるイラスト等もさり気無く飾ってあって、 関係者の意気込みが感じられて嬉しくなりました。 しかし、ヴーカルメインの2ステージ目で、アドリブを短めにした為に、 予定の時間よりず~っと早く終わってしまいそうになり、 急遽曲を追加する、、、と言うハプニングが発生!! 所がこれがかえって、ぶっつけ本番ならではのスリリングな ジャズの醍醐味感を味わって頂けた様で好評だった様にも思えました。
さてさて次回は7月22日(土)との予定だそうですので、 皆様是非又聴きにいらして下さいね~♫


0 件のコメント:

コメントを投稿