2023年4月4日火曜日

(4/4) 今年は開花が早いので、出遅れ気味な感じもしましたが 遅ればせながら花見に行って来ました。 最初に行ったのは安曇野市三郷の黒川です。 ここは川の両側にずら~りと桜が並んでいて壮観でした。 (ただ上流の方へ行くと牛舎の臭いが結構キツイですが、、、)



その後、安養寺のしだれ桜を見に松本市へ。 ここは初めて行きましたが、太くて立派なしだれ桜がいっぱいあって見事でした。


ただ食事が禁止だったので、いつも行ってる芥子坊主山へ行ってみましたが、 ここは標高があるせいかまだ3分咲きぐらいでガッカリ、、、 でも人が少なく静かだったので、ゆっくり持参のオニギリを食べて ノンビリする事が出来ました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿