2015年3月16日月曜日

 昨日(15日)の夜、当店で、今年度一回目のジャズナイトがありました。
 今回は初めてラッパが入りましたが、ラッパが入ると如何にもジャズナイト!という雰囲気になってしまう所がスゴイです♪
 スタンダードを中心にクールに、時に熱~く、ミュートプレイもまじえて、ラッパの素適な音色が店内いっぱいに響き渡りました。
 ただ、結構な混み様だった為にバタバタして、サービスが追いつかず、料理、演奏とも遅れがちに成ってしまいご迷惑をおかけしました。
 次回はアルバイトをお願いして万全の体制で臨みたいと思っていますのでお許し下さいね。
 ご来店の皆々様、本当にありがとうございました。そしてメンバーの皆さんお疲れ様でした。お陰様で素適な夜に成りました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿