2015年6月10日水曜日

『第11回安曇野ジャズ・ミーティング』無事終了しました! 
今まで1月の終わり頃(店が一番暇に成る頃)に年一回のペースで開催していましたが、 
年にもう一回!という要望が多かったので、初めて暑い時期の開催を試みる事にしました。 
 が、ランチが思いの他忙しかった為に準備が遅れて大わらわ、、、 
始まる前にもうすっかり疲れ切ってしまいました。 
 それにこの時期は仕事や地区の行事が忙しいみたいで、常連の参加者で来られない方が続出! 
参加人数が少なくて盛り上がりに欠けるのでは、、、?!と一瞬不安がよぎりましたが、
初めての参加者がその穴を埋めて下さったので、何とか前回並みの人数に達し一安心。 
でも来年からは秋の開催にと早速軌道修正?する事になりそうです。

 さて、今回はビギナーの方が多かったのですが、同じ位ベテランの方も多く、 
いい具合にフォローし合ってホットとクールさが同居した前回とはまた趣を違えた
楽しめるジャム・セッションになった様に思います。 
寒い時期と暑い時期という違いも有ったのかもしれませんが新鮮な印象が残りました。  

 今回お暑い中をご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました。 
これを機会に、更に信州のジャズ仲間の輪が広まっていく一助になれれば、、、と 
今後も続けて行きたいと思っていますのでこれからも宜しくお願い致しま~す♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿