2017年4月20日木曜日

(4/18)急に暖かくなってこの辺りの桜が一騎に咲き出したので、
お花見に出かける事にしました。


最初にこども病院北の新田堰(しんでんせぎ)へ行ってみました。
桜はとっても綺麗だったのですが、結構車が多く、
道路沿いなので花見をする(飲食する)にはチョッと落ち着かないかな~?と、
毎度お馴染みの穂高川の公園へ行きました。

土手沿いは写真を撮ってる人が結構いましたが、
公園は貸し切り状態でしたので、ゆっくりと楽しむ事が出来ました。



折り良くわさびの花も咲いていて、なかなか良いお花見となりました♪♪



向こうに大天上岳、手前はワサビ畑


ワサビの花

0 件のコメント:

コメントを投稿