2017年8月8日火曜日

(8/6)今年も大勢の仲間がパンプローナに集まって
恒例の「ジャズ研夏合宿」が行われました。


これは私の大学時代のジャズ仲間やその家族、友人などが
七夕さんみたいに年に一度集まって、
飲んで食べてセッションしたりしてワイワイやる集まりです。

確か店がオープンした翌年位からず~っと(途中一度だけ休み?)
続いているので今回で多分14回目位に成ります。

気の合ったジャズ好きばかりなので話は弾むし、
心も弾んで、アッと言う間に終わってしまう~と言う事で、
今年は例年よりもグッと時間を早めてのスタートとなりましたが、
それでもやっぱりあっと言う間に終わり、
翌朝来年の再会を誓い合って、台風が来る前に、、、と、
三々五々帰途へとつきました。

みんな本当に遠い所をありがとう!又来年も来て下さいね~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿