2018年11月16日金曜日

(11/9)久し振りに神奈川県まで行って来ました。
今回何十年か振りでわざわざ出かけた訳は、
友人のジャズギタリスト岩見淳三と奥さんボーカリストのYAYOI、
その娘Shizuka、Hanah Springと息子Daichi(何れもボーカリスト)の計5名と
バックのミュージシャン4名の計9名からなる
『岩見Family with Special Unit 』のライブを聴きに行く為でした。

もう16年間も続けられているコンサートなのに
今迄一度も行けなかったのですが、
今回たまたま店の定休日と重なったので、
これは行かねば、、、と東神奈川駅の隣にある満員札止めの
カナック・ホールへと駆けつけました。
左からYAYOI(vo),岩見淳三(g),Hanah Spring,Shizuka, Daichi(vo)の岩見Family,後にJumbo小野 (b),八木秀樹 (ds),写ってませんが本田富士旺(p)とマツモニカ(harmo)のSpecial Unitsの面々。














美しい音色で聴衆を魅了した岩見淳三(g)&マツモニカ(harmonica)

血縁関係だけあってそのハーモニーは流石に素晴らしく、
名曲の数々を練りに練ったアレンジで小粋に、
そして時には熱~く歌いあげて、、、アイディアいっぱい、
アドリブもいっぱい、目~いっぱい楽しんでいる内にもう終演!
岩見一家の皆さん、バックで支えてくれたミュージシャンの皆さん、
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様、ありがとうございました!
おかげさまでとっても素敵で楽し~い夜を満喫する事が出来ました♪♪
川崎大師は初めて参拝いました。

翌朝は川崎大師をお参りしてから岩見宅を訪問。
疲れているのにいっぱい歓待して頂きました。ありがと~う!!

0 件のコメント:

コメントを投稿