2023年7月24日月曜日

 (7/22)土曜日の昼下がり、池田町「シェアベースにぎわい」での 今年3回目のジャズライブが大勢のお客様のご来場を頂いて無事に終了しました。 (私がギターを担当。とっても好評だった様なので良かったです♪)

とりわけ魔訶さんのボーカルが素晴らしくて、 未だに鮮烈に耳に残って響き続けています。 (当日の演奏ではないですが、聴き逃した方は、、、 ⇒https://www.youtube.com/watch?v=t3h14H_IzSw )
暑い中をご来場くださり最後までしっかり聴いて頂いて 本当にありがとうございました。
暑さで体力や気力が落ち気味なこの時期に、 いくらかでも元気をお届け出来たとしたら嬉しいです♪

さて、次回の「シェアベースにぎわい」でのライブは 10月7日(土)の予定です。 今回来られた方も来られなかった方も是非々々聴きにいらして下さいね~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿