2024年6月19日水曜日

 (6/17)私の店で年に2回だけ行われるセッション 「安曇野ジャズミーティング」の夏の部が、 昨夜大勢の参加者を得て無事に開催されました。 今回で22回目となりますが、10年目までは年1回だったので、 なんともう16年も続いていると言う事になります。

安曇野以外にも松本方面から等、多数の参加者が集まって、 当店のクーラーの冷却能力も追いつかない程の 熱気溢れるセッションが繰り広げられました。
今回は総勢18名という(当店としては)大人数になった為、 全員が楽しめる様に交通整理するのがもう大変!!(進行は私です)
なるべく違うメンバーと、、、一人2曲以上は参加出来る様に、、、とか、 スイング、ボッサ、バラード等、曲調の変化をつける様にしたつもりでしたが、 中には同じメンバーとばかりだった、、、、 同じ様なテンポばかりだった、、、という方もいた摸様でした。
それに組み合わせ次第で、、もう少し多くの曲に参加して貰えたのでは!? 、、、と終了後は色々と反省しきりでした。
今回、お暑い中を参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。 次回はもっといっぱい楽しんで貰える様に工夫していきたいと思っていますので、 来年1月の冬の部も是非ご参加下さいね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿