2015年9月10日木曜日

14周年記念パーティー♪

生憎の小雨まじりの肌寒い夜でしたが、
当店の14周年記念パーティーが日曜日(6日)の夜に
大勢のお客様を迎えて賑やかに開催されました。
 
スペインのパーティー料理と飲み放題のドリンク類、
してゲストにボーカルの彩香さんをお迎えしての
ファンキーなオルガン・トリオのジャズ演奏を楽しんで頂だけましたでしょうか?
 
足元の悪い中をお出でくださったお客様、
そしてホットで楽しい演奏で場を盛り上げてくれたバンドのメンバーの皆さん、
本当にありがとうございました♪
( ↓ 当日の模様をアップしましたので聴いてみて下さい)


















0 件のコメント:

コメントを投稿