2018年7月2日月曜日

(7/2)昨晩、パンプローナでジャズのセッション・パーティー
『安曇野ジャズ・ミーティング』が大勢の方々のご参加により賑やかに行われました。


年に1回だけやっていたこのパーティーも10回目を機に
年2回制に増やして、今回で早17回目、夏の開催としては4度目となります。

今回も女性ボーカリストが4名と多かったので、
落ち着いた雰囲気ながらも華のあるセッションに成った様に思います。
四者四様の個性の違いが良く出ていてとても面白く聴かせて頂きました。


でも何より嬉しかったのは、前回まで私一人だけだったギタリストが、
今回は他に2名も参加してくれた事です。おかげで余裕を持って進行とサービスをする事が出来ました。


お忙しい中をご参加下さりました皆様、本当にありがとうございました。
次回はチョッと先になりますが来年1月の終わり頃の予定です。
今回ご参加出来なかった方々も次回は是非ご参加下さいネ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿