2019年10月27日日曜日

昨日の夜、当店で行われた「臼田道成 ボサノバの夜@PAMPLONA」は
満員御礼札止めとなり、ご入店出来ずに涙を飲まれだお客様が数名出てしまいました。
なにぶん狭い店ですのでお許し下さいね、、、

お馴染みのボサノバの名曲から始まって、カンツォーネやオリジナル曲等々盛り沢山!
楽しいMCを交えながらセンスの良いギターとピアノの弾き語りで、
臼田ワールドにグイグイと引き込まれている内に気が付くと2時間経っていた、、、
と言った感じの素晴らしいライブでした。








お忙しい中をご来店頂きました多くのお客様、本当にありがとうございました。
好評につき臼田さんには又来年も是非当店で!とお願いしましたのでお楽しみに、、♪
素晴らしいひと時を提供してくれた、臼田さん、そしてスタッフのMさん、
お疲れ様、ありがとうございました。次回も宜しくお願いしま~す🎵 

0 件のコメント:

コメントを投稿