2020年1月20日月曜日

(12/18)今月も池田町「シェアベース・にぎわい」で
ギターを弾いて来ました。

今月はボーカル、ドラム、ウクレレのゲストが参加。
変化に富んだジャズを楽しんで頂きました♪

あいにくの小雨混じりのお天気で、
3回目ともなるとあまり期待もできないか?との予想に反して、

前回同様の大入り満員で、補助席も多数出動してしまいました。

ご来場の皆さん、そしてスタッフの皆さん、メンバーの皆さん、
本当にありがとうございました♪


来年1月15日も夜7時に、またここでライブがありますので、
ご都合のつく方は是非いらして下さいね~!

今月も台風で被害に遭われた方々へ僅かでも、、、
と投げ銭募金箱を用意。長野県の災害基金へ寄付させて頂きました。
尚、次回のライブはメンバーが未定となっています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿