2020年10月1日木曜日

 (9/29)やっと念願の雨飾山(あまかざりやま1963m)に登って来ました!

が、な、なんと、普段の行いの良さを発揮する事が出来ず、 山頂に着いた時にはシッカリ雲の中でした。(泣)
今回は、山頂で山友との待ち合わせがあって頑張って登ったので、 なんとコースタイム4時間を切って登頂してしまいました! 山頂で煩く纏わりつくプチ虫を払いながら 昼ご飯を食べてからもう少し粘ってみましたが、 一向に晴れそうな兆しがなかったので諦めて下山する事に。 3人でお喋りに花を咲かせながら下山してから、 カンパのみで入浴出来る雨飾高原露天風呂でゆったり、 しっかり汗を流して解散。 美しい景色こそ拝めませんでしたが楽しい一日となりました♫
        荒菅沢(あらすげざわ)から布団菱(ふとんびし)を臨む。


           霧の切れ間に女神様の姿が見えました!

0 件のコメント:

コメントを投稿