2016年9月5日月曜日

昨晩、パンプローナの15周年パーティーが満席状態で賑やかに開催されました。
ゲストのたにみかさんの温かみ溢れる素適なジャズ・ボーカルに魅了されている内に、
あっと言う間に終了時間になってしまいました。
楽しい時間は本当にあっと言う間に終わってしまうものだな~と思えるそんな素適な夜でした♪

.お忙しい中をご来店の皆様、そして素適な音楽をプレゼントしてくれた出演者の皆さん、
来られなくてもお祝いのメッセージやプレゼントを贈って下さった皆様、
本当にありがとうございました。今後ともパンプローナを宜しくお願い致します♪♪..
(当日の模様を1曲だけアップしましたのでお楽しみ下さい。

右下の四角をクリックすると大きな画面で観る事が出来ます。↓ )



0 件のコメント:

コメントを投稿