2018年8月13日月曜日

(8/5)暑さもたけなわな日曜日(5日)の夜、
今年も私の母校のジャズ研夏合宿がパンプローナで盛大に開催されました。
私の母校のジャズ研の仲間とその関係者達が毎年あちこちから安曇野へ集まって、
セッションしたり、飲んで食べて騒いで(こちらがメイン?)楽しい夜を
満喫する、、、
というこの催しもかれこれ15回目にもなって、
甲子園にも負けない程の?夏の風物詩の一つになって来た感じです。

今回は関東方面から16名、安曇野からウチ等夫婦を入れて4名、
総勢20名が狭い店内でわんわんと熱気を発散させまくった為に、
店のエアコンも能力の限界を越えて、最後にはウチワパタパタ、、、
と名古屋場所状態に、、
更にその暑さに油を注ぐ様な熱~いセッションが繰り広げられたので、
熱中症にならないか?と心配しましたがなんとか無事に終了する事が出来ました。

遠い所から暑い中を来て頂いた方々、そして近くから初めてご参加の方々、
皆それぞれの個性を発揮してくれたので、色彩豊かでバリエーションに富んだ
思いで残る良い合宿になりました。お疲れ様、そしてありがとうございました。
来年度も又パンプローナに集まって下さいね~♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿