2020年4月24日金曜日

(4/23)先日オードブルをご注文頂いたご常連さんの女性から、
「これから行ってイイですか?」と言う電話が、、、
「今日は定休日なんですが、、、」
「予約とか注文ではないんですが、、、」
「???」

、、、と言う事で持って来て頂いたものが、
下の写真の手作りマスク(白、ピンク各2枚ずつ)でした。
とっても綺麗に立体縫製されていて、
鼻部分にはチャンとワイヤーまで入っています。
そして下の方には赤い字でPAMPLONAのロゴが、、、!
そして「いつもあたたかい笑顔とおいしいお料理と、
とても愉しい時間をありがとうございます。
<中略>またお店でディナーを楽しみたいです。」
との心温まるお手紙が添えてありました。

これを励みに、又通常営業が再開されるその時を楽しみにして、
この苦境を頑張って乗り越えていきたい、、、と思います。
Y さん、本当にありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿