2023年10月10日火曜日

(10/7)池田町の古久庄蔵(こくしょうぐら)という所でジャズライブをやりました。

趣きある古い酒蔵の跡スペースを活用する事によって、 多少なりとも蔵の保存維持に役立てよう、、、というムーブメントがあり、 音の響きが良いのと客席数も増える事もあって、 今までやっていた「シェアベースにぎわい」から場所を移してのライブとなりました。
当初は予約があまり入っていない、、、との事でしたが、 蓋を開けてみると何と60人以上のお客様がご来場になっていてビックリ!!
昼間でもチョッと薄暗い会場は昼下がりのジャズライブに ピッタリのなかなか良い雰囲気です。 音響効果もとても良く、ゲストのYOKOさんのしっとりとした雰囲気のボーカルが 大勢のお客様を魅了。各楽器ともクリアーで聴きやすいサウンドを響かせていました。
ただ残念な事に次回の冬のライブは、ここでは寒すぎるので 又「にぎわい」に戻って1月頃に開催の予定です。
今回ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました。 次回もご都合宜しければ是非お出で下さいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿